那須どうぶつ王国 ライオンの赤ちゃんと記念撮影会
 2009/08

那須どうぶつ王国 では、
夏休み期間限定でライオンの赤ちゃんを抱っこして
写真を撮れるんだけど・・・

すごい列だね〜。」
「各回40組ずつなんだって。
抽選らしいけど、ボク達も並んでみようか・。。」
「今日はあまり暑くなくてよかったね。
もっと暑かったら
並んでて、倒れちゃう人もいるかもね。。」
「あのサモエドワンちゃん
撮ってくれるのかな。。」
「抽選、当たったから
入れることのなったんだけど。。。」
「ライオンの赤ちゃんだ。
ネコみたい。」
「抱っこするの難しそうだね・・」
「あっ。赤ちゃんライオン、こっち見てる。」
「ぬいぐるみみたいだね。」
「もう1匹の赤ちゃんライオンが
撮影してるライオンを邪魔してる。。」
「赤ちゃんライオンの抱き方のこつは、
赤ちゃんライオンのわきの下に
手をいれるんだって。」
「こっちの赤ちゃんライオンは、
落ち着きがないね〜。」
「次はいよいとボクらが
赤ちゃんライオンを抱っこする番。
おとなしくしてくれるかな。。」

inserted by FC2 system