安愚楽牧場 黒毛和牛まつり
 2009/08

「8月はお祭りが多いね〜。。」
「ん?
キャベツ1000個と牛汁700人前無料だって。
キャベツをもらってきて。」
「ここからシャトルバスに乗るのか〜。。
混んでそうだなぁ。」
「今年は、安愚楽牧場が30周年で
感謝祭なんだね。」

安愚楽牧場は黒毛和牛の牛さんがたくさん。
前に食べた安愚楽牧場 ドレミ村のコロッケ、
おいしかったな。」
「牛汁だ。」
「もらえるかな。。」
「バーベキューの鉄板が置いてあるけど
この辺に座って食べても大丈夫かな。」
「お肉がたくさん入ってる。」
「あっ。そうだ。
キャベツもらうの忘れてた。」
「まだ間に合うかな・・」
「ここで黒毛和牛を買って
バーベキューをやるのかな。
各テーブルに鉄板がある。」
「バーベキューをやりたいけど、
混雑する前に帰ろう。」
「嬬恋のキャベツだって。」


「おつかいありがとう。」

inserted by FC2 system