アルパカ牧場

「アルパカさんに逢いに来たんだ〜。」
アルパカ牧場(2007/11)
「アルパカさんってやさしいお顔だね。」
「白くてヤギさんみたい。」
「人なつっこいね。」
「あっ、あのアルパカさん
お腹に羽が生えてる。」
「毛がモコモコしてるね。」
「あのアルパカさんはAって書いてある。」
「ワンちゃんみたい。」
「あのアルパカさん、
ナスって書いてある。」
「ショップかな。
見てみよう。」
「あっ。CMでミラバケッソってしゃべる
クラレちゃん。」
「アルパカさんの毛は、
ウールやカシミアを凌ぐ保温性を持っているんだって。」
「こっちのアルパカさんはDだ。」
「ボクが見つけたのは一部だけど
色んな模様のアルパカさんがいるんだね。」
「アルパカさんは、
年に一度毛刈りをしてるんだって。」
「こっちはコドモのアルパカさんだ。」
「赤ちゃんアルパカさんかな。
小さいね。。」
「お母さんアルパカに
ぴったりくっついてる。。」

inserted by FC2 system