キャンドルハウスシュシュ
 2009/07

クリスマスタウンが移転したっていうから
来てみたんだ。」
「今日は、CANDLE HOUSE ChouChou
でキャンドル作りの体験をしよう。」
「広くてきれいなところ。」
「ケーキキャンドルやバルーンキャンドル・・・
どのタイプのキャンドルを作ってみようかな・・・」
「人気ナンバーワンの
ジェルタイプのを作ることにしたんだ〜。」
「キャンドルnの中にショップで買った
白熊ちゃんとソフトクリームを入れよう。」
「これが見本か。。」
「ろうそくのシンをたてて・・・」
ポロポロ・・・・
「こういう色モキレイだね。」
「どんな色を作ろうかな。。。」
「お店の方がロウを入れてくれたよ。」
「水色にしてみたんだ。」
「二層目は黄緑色にしようかな。」
「のせてみよう。」
「たっぷり作りすぎちゃったかな。。
最後にアロマオイルを垂らして終了。

簡単に出来るから、
小さなお子様にも人気みたい。」
「わぁ。プーさんのキャンドルだ。」
「こっちはスィーツのキャンドルだ〜。」
「お土産だよ。」

「ありがとう。」
「夏休みだから広い教室が
満席だったんだ〜?」
「クーポン券を持ってったら、
お土産にいただいたよ。」

「ダマスクローズのサシェだ。。
いい香り。」

inserted by FC2 system