ごはんや麦
 2009/07

「那須を散歩していたら、
お腹がすいたからごはんやさんに寄ったよ。」
「和食屋さんって感じだね。」
「ごはんや麦っていうだけあって、
店内には、麦がたくさん飾られるよ。」
「あっ。柱にも・・」
「お外でも食べられるみたい。
テラスは、ワンチャンが一緒でもOKみたいだよ。」
「とりたてのきゅうり、ご自由にだって。」
「新鮮なきゅうり、食べよう。」
「大根サラダは、ボリュームたっぷりだね。」
「麦で作ったお人形かな・・」
「これはなんだろ・・」
「店内のインテリアも
落ち着いてるね。」
「あっ。来た。
ボクが頼んだ辛子明太子のごはん。。」
「みにでかこが頼んだ
ねぎしらすのっけごはんもおいしそうだね。」
「小鉢にお魚、ボリューム満点だね。」

「いっただきま〜す。」

inserted by FC2 system