pooh collection 紹介会の模様。2005年1月上旬編(8)(1173〜1181)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




picturepicture
matu第1181回 2005/31(9)
今回紹介するのは”マイアミpoohさん”です。
「ずぼん、きつくない?」













picturepicturepicture
「キミの持ってるそのプーさん、何が入ってるの?」
「ハチミツだよ。」
picturepicturepicture
matu第1180回 2005/31(8)
今回紹介するのは”poohさんハチミツ2種類”です。
「キミのは?」
「ボクのもハチミツだよ。」
「どっちのハチミツがおいしいかなぁ」











picturepicturepicturepicture
「トレーナーだぁ」

picturepicturepicture
matu第1179回 2005/31(7)
今回紹介するのは”poohさんトレーナー”です。
「この洋服、首周りが大きいから・・・」
「ボクのスカーフを出せるよ。」












picturepicturepicture
matu第1178回 2005/31(6)
今回紹介するのは”poohさんパンツ”です。
「ボクは足が長いからピッタリだよ。」
「ズボン、長くない?」












picturepicturepicture
「そのエプロンつけてると・・・」

picturepicturepicture
matu第1177回 2005/31(5)
今回紹介するのは”poohさんエプロン”です。
「常に食べる撮影に連れてってもらえるんだね。」
「いいなぁ」












picturepicturepicturepicture
matu第1176回 2005/31(4)
今回紹介するのは”poohさんきのこマスコット”です。
「キレイな色のきのこだなぁ」
がしっ
「わっ。」











picturepicturepicture
ちりんっ
picturepicture
matu第1175回 2005/31(3)
今回紹介するのは”poohさん鈴を持ったマスコット”です。
立会人じゃ、ケーキを持ったpoohさんです。
「その穴にこのケーキのローソクをとおしてみよう!」












picturepicturepicture
matu第1174回 2005/31(2)
今回紹介するのは”poohさんとピグレット・poohさんとティガー”です。
♪♪「ダンス・ダンス」♪♪♪













picturepicturepicture
「おや。」
ぱかっ
picturepicturepicture
matu第1173回 2005/31(1)
今回紹介するのは”poohさんお菓子”です。
ぱくっ



TOPページに戻ります
inserted by FC2 system