pooh collection 紹介会の模様。2005年2月下編(2)(第1347〜1357回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpooh
「ボクも洋服が着たいなぁ」
「キミはツボガ鼻についてるからシャツは着れないね。これ、着なよ。」


poohpooh
matu第1357回 2005/2/23(11)
今回紹介するのは”poohさんスカート”です。
「わぁい!」













poohpoohpooh
「キミ達が今年のラッキーバッグさんかぁ」
「身長はボクより低いね〜。」

poohpooh
matu第1356回 2005/2/23(10)
今回紹介するのは”2005ラッキーバッグpoohさん”です。
立会人は、2004ラッキーバッグpoohさんです。
「暖かそうなケープだね〜。」











poohpooh
「キレイなお花!」

poohpoohpooh
matu第1355回 2005/2/23(9)
今回紹介するのは”仮装花poohさん”です。
立会人は、バラの花を持ったpoohさんです。
「と、思ったらキミの被り物かぁ」
「今から、仮装パーティなんだ〜。」












poohpooh
「これ、何だろ?」

poohpoohpooh
matu第1354回 2005/2/23(8)
今回紹介するのは”poohさんアロマ”です。
くんくんくん・・・
「いい香りがするよ!」













poohpoohpooh  
「ハカリ?」
「このプレゼントの重さを量ってみよ!」


poohpoohpooh  
matu第1353回 2005/2/23(7)
今回紹介するのは”TDLpoohさんハカリ”です。
「あれ〜。ボクまで乗っかっちゃった〜!」












poohpoohpooh
「わっ。通せんぼ?」

poohpooh
matu第1352回 2005/2/23(6)
今回紹介するのは”TDLハンガーpoohさん”です。
立会人は、TDLのBaby poohさんです。
「キミ、足がないの?」














poohpoohpoohpooh
matu第1351回 2005/2/23(5)
今回紹介するのは”TDL雪だるまpoohさん2名”です。
「雪だるま、で〜きた!」
「マフラーも巻いてあげよ!」













poohpooh
「何を持ってるの?」

poohpoohpooh
matu第1350回 2005/2/23(4)
今回紹介するのは”Baby poohさん写真たて”です。
立会人は、Baby poohさんです。
「おや。キミの足にサイコロも付いてるよ!」












poohpoohpoohpooh
matu第1349回 2005/2/23(3)
今回紹介するのは”ツボに乗ったpoohさん”です。
「せ〜の!」
ころころ・・・
「わっ!」












poohpoohpoohpooh
matu第1348回 2005/2/23(2)
今回紹介するのは”馬マスコットpoohさんピンク”です。
立会人は、馬poohさんピンクです。
「子供よ、ボクの背中にお乗り!」












poohpooh
「赤ちゃんのティガー?」

poohpoohpooh
matu第1347回 2005/2/23(1)
今回紹介するのは”Baby Tigger”です。
立会人は、ティガーです。
「寝てるようだ・・・」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system