pooh collection 紹介会の模様。2005年2月下編(7)(第1416〜1431回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpoohpooh
matu第1431回 2005/2/27(15)
今回紹介するのは”Winter Magic財布”です。
「フワフワしてる・・」
「この2つを首にかけると・・・」
「マフラーになるよ!」









poohpoohpooh
むぎゅっ

poohpooh
matu第1430回 2005/2/27(15)
今回紹介するのは”入れ物poohさん”です。
「何を入れようかなぁ」











poohpoohpoohpooh
「キミ達もハートから出られないの?」

poohpoohpooh
matu第1429回 2005/2/27(14)
今回紹介するのは”Happy Birthday poohさん2名”です。
立会人は、バレンタインpoohさん2005です。
「ボクは、顔だけ抜けないけど、キミ達は身体ごとだから大変だね〜。」










poohpoohpoohpooh
matu第1428回 2005/2/27(13)
今回紹介するのは”フエを吹くpoohさん”です。
ぴ〜っ
「もっと思いっきりふいてごらん!」











poohpoohpooh
matu第1427回 2005/2/27(12)
今回紹介するのは”Winter Magic スリッパ”です。
「冬はムクムクしたスリッパが暖かいね〜。」











poohpoohpoohpooh
「おや?」

poohpoohpooh
matu第1426回 2005/2/27(11)
今回紹介するのは”Winter Magic Togger”です。
立会人は、ティガーです。
「やっぱりティガーだ!」
「真っ白だからティガーじゃないかと思ったよ。」











poohpoohpoohpooh
matu第1425回 2005/2/27(10)
今回紹介するのは”Winter Magic Roo”です。
立会人は、白いpoohさんです。
「pooh?」
「シッポとお耳があるから違うのかな?」
くるっ
「Rooかぁ」









poohpooh 
「真っ赤なマントだぁ」

poohpoohpooh
matu第1424回 2005/2/27(9)
今回紹介するのは”ハロウィンpoohさん”です。
「黒い洋服を着ると痩せてみえるね。」












poohpoohpoohpooh
matu第1423回 2005/2/27(8)
今回紹介するのは”Tigger 絵本”です。
立会人は、ティガーの格好をしたpoohさんです。
「キミの背中に絵本があるね〜。」
「見せて!」










poohpoohpooh
matu第1422回 2005/2/27(7)
今回紹介するのは”カラーパワーpoohさんマスコット オレンジ色”です。
立会人は、ヒヨコpoohさんです。
「何を持ってるの?」
「ニンジンだよ。」
「ニンジンはボクはあまり好きでないなぁ・・」









poohpoohpoohpooh
matu第1421回 2005/2/27(6)
今回紹介するのは”poohさん枕カバー”です。
「シーツを取り替えてあげよう!」
「わぁい。ありがとう。おか〜ちゃん。」
「これシーツじゃなくて枕カバーなんじゃ・・・」










poohpoohpooh
matu第1420回 2005/2/27(5)
今回紹介するのは”眉が取れたpoohさん”です。
「carefree?」
「あれ。キミ眉毛は?」
「お風呂に入ったときは、キミも注意してね。」










poohpoohpoohpooh
matu第1419回 2005/2/27(4)
今回紹介するのは”ハンコpoohさん”です。
「はい、ハンコだよ。」
「キミ、押すのが逆だよ!」











poohpoohpooh
「手袋?片方しかないね〜。」
すぽっ

poohpooh
matu第1418回 2005/2/27(3)
今回紹介するのは”パペットpoohさん”です。
「カワイイ手袋だけど、はめたら手が動かせないね〜。」












poohpoohpoohpoohmatu第1417回 2005/2/27(2)
今回紹介するのは”TDL雪だるまpoohさん”です。
立会人は、雪だるまpoohさんです。
「掃き掃除が大変だなぁ・・」
「キミも手伝ってよ!」
「ボクは手足がないから掃除は出来ないんだ。」











poohpoohpoohpooh
matu第1416回 2005/2/27(1)
今回紹介するのは”winterシリーズpoohさん”です。
「キミのマフラー、キラキラしてるね」
「ラメ入り?」
「そういうキミ達のマフラーだって・・・」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system