pooh collection 紹介会の模様。2005年2月下編(8)(第1432〜1451回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。



poohpoohpoohpooh
第1451回 2005/2/28(20)
今回紹介するのは”poohさん陶器のオルゴール”です。
♪♪♪
「キミが曲を流してるの?」











poohpoohpooh
第1450回 2005/2/28(19)
今回紹介するのは”poohさん写真立て”です。
じ〜っ
「ボクが写ってる!」












poohpoohpooh
第1449回 2005/2/28(18)
今回紹介するのは”TDLのpoohさん鏡”です。
立会人は、招き猫poohさんです。
「ボクの洋服、真っ白だぁ」











poohpoohpoohpooh
第1448回 2005/2/28(17)
今回紹介するのは”poohさんドリンク入れ”です。
立会人は、TDLのBabypoohさんです。
す〜っ
「これ、なんだろ?」












poohpoohpooh

poohpooh
第1447回 2005/2/28(16)
今回紹介するのは”poohさんのfigre貯金箱”です。
立会人は、サンタpoohさんです。
「みんな楽しそうだね〜。」











poohpoohpoohpooh
第1446回 2005/2/28(15)
今回紹介するのは”poohさんテープ”です。
「このセロハンテープ、柄がついてるよ!」












poohpoohpooh
「このヒモ、何だろ?」

poohpooh
第1445回 2005/2/28(14)
今回紹介するのは”背中にひもがついたpoohさん”です。
「キミは身体洗いのスポンジなのかな?」












poohpoohpoohpooh
第1444回 2005/2/28(13)
今回紹介するのは”たんぽぽpoohさん”です。
立会人は、ハチpoohさんです。
ぶ〜んっ
「たんぽぽだぁ」
「春だね〜」











poohpoohpoohpooh
第1443回 2005/2/28(12)
今回紹介するのは”ぬいぐるみキーケースpoohさん”です。
「ボクのへそくり、この中に入れよ!」












poohpoohpooh
第1442回 2005/2/28(11)
今回紹介するのは”ナカジマコーポレーションpoohさん”です。
立会人は、ドーナツを持ったpoohさんです。
「わっ。ドーナツだ!」
ぱくっ











poohpoohpooh

poohpooh
第1441回 2005/2/28(10)
今回紹介するのは”イーヨーぬいぐるみ付き絵本”です。
立会人は、イーヨーです。
「おや。絵本を背負っているの?」
「でも読めないなぁ」











poohpoohpoohpooh
「ぬいぐるみの帽子だよ」
「かぶってみよう!」

poohpoohpooh
「暖かいね。」

poohpooh
第1440回 2005/2/28(9)
今回紹介するのは”poohさん帽子”です。
「あれ、キミ、顔がみえないよ!」












poohpoohpooh
matu第1439回 2005/2/28(8)
今回紹介するのは”poohさんの写真立て”です。
立会人は、サンタpoohさんです。
「クリスマスだね〜。」
「でも、もうボクらの季節は終わったね。」










poohpooh
matu第1438回 2005/2/28(7)
今回紹介するのは”poohさん掛け時計”です。
「ティガーとプーさんは、仲良しだね〜。」












poohpooh
matu第1437回 2005/2/28(6)
今回紹介するのは”豹マスコットpoohさん”です。
立会人は、牛マスコットpoohさんです。
「キミは?」
「ボクは豹だよ。」











poohpoohpooh
matu第1436回 2005/2/28(5)
今回紹介するのは”スイカマスコットpoohさん”です。
「小さなスイカだなぁ」
「ボクだよ!」
「キミかぁ」










poohpoohpoohpooh
matu第1435回 2005/2/28(4)
今回紹介するのは”白となかいマスコットpoohさん”です。
立会人は、トナカイpoohさんです。
「キミは、真っ白でキレイだね〜。」











poohpoohpooh
matu第1434回 2005/2/28(3)
今回紹介するのは”カゴを持ったpoohさん”です。
立会人は、果物を持ったpoohさんです。
「そのかごにこの果物、入れてもいい?」











poohpoohpooh
「傘、貸して!」

poohpoohpooh
matu第1433回 2005/2/28(2)
今回紹介するのは”水色のレインコートpoohさん”です。
「おや。キミのレインコートにカエルがいるよ!」











poohpooh
「さてと・・・

poohpoohpooh
matu第1432回 2005/2/28(1)
今回紹介するのは”床屋tigger”です。
立会人は、床屋poohさんです。
仕事、始めようか・・・」
「キミのおヒゲ、整えてあげるね。」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system