pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(1)(第1452〜1473回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpooh
「キミもウサギさん?」

poohpoohpooh
tukusi第1473回 2005/3/1(22)
今回紹介するのは”Easter bunny poohさん2003年”です。
立会人は、ウサギpoohさんです。
「なんで緑色なの?」











poohpoohpoohpooh
「キミが着てるのもパジャマなの?」

poohpoohpooh
tukusi第1472回 2005/3/1(21)
今回紹介するのは”牛poohさん”です。
立会人は、牛パジャマpoohさんです。
「シッポまでついてる。本格的な着ぐるみなんだね〜。」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1471回 2005/3/1(20)
今回紹介するのは”トラベリングシリーズ(Santa Fe Poohさん)”です。
「ボクは旅人だよ。」
「キミは、一体、どこから来たの?」











poohpoohpooh
「どうみても羊に見えるけど・・・」
「プーさん?だよね?」

poohpooh
tukusi第1470回 2005/3/1(19)
今回紹介するのは”聖デビッドデイ2003年 羊poohさん”です。
「お耳まで羊だね〜。」












poohpoohpooh
「すごい衣装だね。」

poohpooh
tukusi第1469回 2005/3/1(18)
今回紹介するのは”風水poohさん”です。
「ボクが、風水、見てあげるよ!」












poohpooh
「目にゴミが入ったの?」

poohpoohpooh
tukusi第1468回 2005/3/1(17)
今回紹介するのは”T片目をつぶったpoohさん”です。
「キミが持ってるそのハチミツ、食べたらゴミも取れるよ!」












poohpoohpooh
「キミ、洋服ないんだね。。。」

poohpoohpooh
tukusi第1467回 2005/3/1(16)
今回紹介するのは”TDLのハンドパペットpoohさん”です。
すぽっ
「ボクのよだれかけ、付ける?」












poohpoohpooh
とことこ・・・

poohpooh
tukusi第1466回 2005/3/1(15)
今回紹介するのは”タカラのpoohさん”です。
立会人は、ピグレットです。
「歩くのが早いと思ったら・・・」
「機械で動いていたのかぁ・・・」












poohpoohpooh
tukusi第1465回 2005/3/1(14)
今回紹介するのは”緑のリスpoohさん”です。
「ボクは海の生き物だよ。見たことないけどキミは?」
「ボクは、こんな色してるけどリスだよ。」










poohpoohpooh
「重いっ。。。」

poohpoohpooh
tukusi第1464回 2005/3/1(13)
今回紹介するのは”TDLの大きなサンタpoohさん”です。
立会人は、サンタpoohさんです。
「大きな荷物だね〜」
「ボクにとっては軽いよ!」











poohpoohpooh

poohpoohpooh
tukusi第1463回 2005/3/1(12)
今回紹介するのは”Flag poohさん”です。
「素敵なセーターだね。」
「いいなぁ。」











poohpoohpooh
「キミが新しいノーマルpoohさんなんだね〜。」

poohpoohpoohpooh
tukusi第1462回 2005/3/1(11)
今回紹介するのは”リニューアルpoohさん”です。
「ボクと同じいい毛並みしてるね〜。」









poohpoohpooh
びよ・・・

poohpoohpooh
tukusi第1461回 2005/3/1(10)
今回紹介するのは”ハロウィンティガー”です。
立会人は、カボチャpoohさんです。
「これ着ると、さすがに跳ねられないでしょ?」











poohpoohpoohpooh 
tukusi第1460回 2005/3/1(9)
今回紹介するのは”あざらしの格好をしたpoohさん”です。
立会人は、香港の釣りpoohさんです。
「かわいい魚、持ってるね」
「おじさんも釣れたの?」
「みてごらん!」









poohpooh
「キミもBug?」

poohpoohpooh
tukusi第1459回 2005/3/1(8)
今回紹介するのは”2001年Bug poohさん”です。
立会人は、2003年Bug poohさんです。
「ボクもBugなんだよ。」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1458回 2005/3/1(7)
今回紹介するのは”poohさん”です。
立会人は、ウィンターpoohさんです。
「手が冷たいね〜。」












poohpoohpooh
tukusi第1457回 2005/3/1(6)
今回紹介するのは”poohさん手袋”です。
「手袋、はめよ。」
「でも袋が開かない〜。」











poohpoohpooh
ぱしっ

poohpooh
tukusi第1456回 2005/3/1(5)
今回紹介するのは”SEGA カエルの着ぐるみpoohさん”です。
立会人は、黄色いレインコートを着たpoohさんです。
「痛いなぁ」
「キミのアタマにカエルがいたんだよ!」
「そういうキミの洋服は、カエルみたいだね〜。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1455回 2005/3/1(4)
今回紹介するのは”手足が動くpoohさん”です。
「ボクは色んなポーズが出来るんだよ!」












poohpoohpoohpooh
tukusi第1454回 2005/3/1(3)
今回紹介するのは”つくしを持ったpoohさん”です。
立会人は、バラpoohさんです。
「キミの持ってるお花、見たことないなぁ。」
「これは、花じゃなくてつくしっていうんだよ。」










poohpoohpooh
「リス?」

poohpoohpooh
tukusi第1453回 2005/3/1(2)
今回紹介するのは”SEGA水色の洋服poohさん”です。
立会人は、リスpoohさんです。
「水色のリスさん?」









poohpoohpooh
「キミもうさぎさん?」

poohpooh
tukusi第1452回 2005/3/1(1)
今回紹介するのは”紫色のウサギpoohさん”です。
立会人は、ピンク色のpoohさんです。
「痩せてるね〜。」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system