pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(2)(第1474〜1487回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpoohpooh
tukusi第1487回 2005/3/2(14)
今回紹介するのは”TDLのハチのついた茎を持ったpoohさん”です。
ぶ〜んっ
「ハチが茎についてるよ。」
「危ないよ!」










poohpoohpooh
tukusi第1486回 2005/3/2(13)
今回紹介するのは”ナカジマコーポレーション うさぎを抱えたpoohさん”です。
立会人は、うさぎ着ぐるみpoohさんです。
「カワイイうさぎだね。」
「このうさぎさん、ぬいぐるみなの?」












poohpoohpooh
tukusi第1485回 2005/3/2(12)
今回紹介するのは”poohさんクリスマスレターセット”です。
「キレイな柄だね〜。」
「でも、ボク、字が書けないから使えないや・・・」










poohpoohpooh
tukusi第1484回 2005/3/2(11)
今回紹介するのは”poohさんクリスマスカード”です。
「はい、これ。」
「ありがと。」
ぴらっ










poohpoohpooh
tukusi第1483回 2005/3/2(10)
今回紹介するのは”メロンpoohさんぬいぐるみ”です。
かぷっ
「メロンだ!メロンのキャンディだね。」
イタタタ・・・
「ボクのお耳だよ。」










poohpoohpooh
tukusi第1482回 2005/3/2(9)
今回紹介するのは”読売新聞poohさんタオル”です。
ひらりっ
「新聞屋さんがくれたよ。」











poohpoohpooh
tukusi第1481回 2005/3/2(8)
今回紹介するのは”羊poohさん写真立て”です。
立会人は、羊poohさんです。
「キミが持ってるの、何?」
「写真入れだよ。」











poohpoohpooh
「そのピンクのフリースはボクのだよ!」
「脱ぎっぱなしになってたからボクが着てあげたんだよ。代わりにこれあげるよ。」

poohpooh
tukusi第1480回 2005/3/2(7)
今回紹介するのは”poohさん青いTシャツ”です。
「似合うね〜。」
「でも生地が薄いから寒いよ。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1479回 2005/3/2(6)
今回紹介するのは”ハートランドpoohさん&ピグレット(中サイズと小サイズ)”です。
「やぁ!」











poohpoohpooh
tukusi第1478回 2005/3/2(5)
今回紹介するのは”ツボを持ったpoohさん”です。
立会人は、栗を持ったpoohさんです。
「キミが持ってるのも栗?」
「ハチミツのツボだよ。」
「小さなツボだね〜。」










poohpoohpooh
tukusi第1477回 2005/3/2(4)
今回紹介するのは”冬期限定poohさんクランベリーアップルパイ”です。
「あれ。これいつのだろ?」
「まっ。いいや。食べちゃお!」










poohpoohpooh
tukusi第1476回 2005/3/2(3)
今回紹介するのは”冬期限定poohさんふわふわドーナツ”です。
「ボクの今の名前は”ふとっちょ”だけど前までは”ふわふわプーさん”だったんだよ。」
「これは”ふわふわドーナツ”。つまりボクのドーナツだよね?」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1475回 2005/3/2(2)
今回紹介するのは”ハングライダーpoohさん”です。
立会人は、サーファpoohさんです。
「キミは海。ボクは空を満喫してくるよ!」
「気をつけて!」











poohpoohpooh
がしっ

poohpooh
tukusi第1474回 2005/3/2(1)
今回紹介するのは”立っているティガー”です。
立会人は、ティガーです。
「なんだか縫い目がいっぱいあるね〜。」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system