pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(3)(第1488〜1501回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpoohpooh
tukusi第1501回 2005/3/3(14)
今回紹介するの”poohさん大きな靴下”です。
「大きな靴下だね〜。」
「おと〜ちゃんのかなぁ。。ボクもはいてみよっと。」
ずぼっ










poohpooh
「年賀状の当選番号、調べよう!」
「どこに番号、書いてあるんだろ?」

poohpoohpooh
tukusi第1500回 2005/3/3(13)
今回紹介するの”poohさん年賀状5種類”です。
「ところで、何で全部のハガキに何もコメントが書いてないの?」
「ボク達、同じ家に住んでるからわざわざハガキのやり取りする必要がないからだよ。」












poohpooh
tukusi第1499回 2005/3/3(12)
今回紹介するの”ハチpoohさんテレカ”です。
立会人は、ハチpoohさんです。
「このヒト、知ってる・・・」










poohpoohpooh
「卒業したんだね!」

poohpooh
tukusi第1498回 2005/3/3(11)
今回紹介するの”卒業poohさん”です。
「おめでとね。」
「これ、お祝いのプレゼントだよ。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1497回 2005/3/3(10)
今回紹介するの”スイングpoohさん(2004年クリスマス)”です。
ぴっ
ゆらゆら・・・












poohpoohpoohpooh
tukusi第1496回 2005/3/3(9)
今回紹介するのは”音が鳴るハチpoohさん”です。
立会人は、ハチpoohさんです。
ぶ〜ん
「キミは飛ばなくても、ハチの音がするんだね。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1495回 2005/3/3(8)
今回紹介するのは”TDL白いオルゴールpoohさん”です。
立会人は、TDL白いpoohさんです。
ぐりっ
♪♪♪











poohpooh
tukusi第1494回 2005/3/3(7)
今回紹介するのは”とうもろこしを持ったpoohさん”です。
「おいしそうなとうもろこしだね!」
かぷっ
「まだ茹でてないよ!」










poohpoohpooh
さっ

poohpooh
tukusi第1493回 2005/3/3(6)
今回紹介するのは”poohさん扇子”です。
ぱたぱた・・・












poohpoohpooh
tukusi第1493回 2005/3/3(5)
今回紹介するのは”舌を出したpoohさん”です。
「キミ、つまみ食いしたでしょ?」
ぺろっ











poohpoohpooh
tukusi第1492回 2005/3/3(4)
今回紹介するのは”poohさんぬりえ2冊”です。
「やっぱり、プーさんは、黄色で染めないとね。」












poohpooh
tukusi第1490回 2005/3/3(3)
今回紹介するのは”2004年poohさんクリスマスブルブル雪だるま”です。
「キミたち、暖かそうだね。」











poohpoohpooh
tukusi第1489回 2005/3/3(2)
今回紹介するのは”2004年poohさんクリスマスオーナメント”です。
「手足のないプーさんがいっぱいだ〜!」











poohpooh
tukusi第1488回 2005/3/3(1)
今回紹介するのは”コカコーラpoohさんストラップ”です。
「ジュースを買ったらもらえたよ!」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system