pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(5)(第1519〜1535回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。





poohpoohpoohpooh
「うさぎさんだ!」
「なんか、バスケットにタマゴを持ってるよ」

poohpoohpoohpooh
tukusi第1535回 2005/3/5(17)
今回紹介するのは”イースターpoohさん”です。
立会人は、イースタープー&ピグレットです。
「キミか〜。」
「暖かそうなウサギの着ぐるみだね。」









poohpoohpooh
ぎゅっ

poohpoohpooh
tukusi第1534回 2005/3/5(16)
今回紹介するのは”ライトアップジャンパートナカイのお耳poohさん”です。
立会人は、トナカイpoohさんです。
ピカピカ
「お手てに触れたらチカチカ光ってる〜!」









poohpooh
tukusi第1533回 2005/3/5(15)
今回紹介するのは”羊poohさん3名”です。
「裸足だから冬は寒いね〜。」










poohpoohpoohpooh
「ニワトリ?孔雀?」

poohpoohpoohpooh
tukusi第1532回 2005/3/5(14)
今回紹介するのは”poohさん”です。
「縫い目がいっぱいだね。」










poohpoohpoohpooh
「格好はバッチリだね。」

poohpoohpooh
tukusi第1531回 2005/3/5(13)
今回紹介するのは”ホッケーpoohさん”です。
立会人は、ウィンターpoohさんです。
「キミ、本当に出来るの?」









poohpoohpoohpooh
tukusi第1530回 2005/3/5(12)
今回紹介するのは”ツボを持ったpoohさん”です。
「おやつタイム!」










poohpoohpooh
「あれ、キミのスニーカー・・・」

poohpooh
tukusi第1529回 2005/3/5(11)
今回紹介するのは”スニーカーをはいたpoohさん”です。
「ボクのと色違いだね。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1528回 2005/3/5(10)
今回紹介するのは”朝顔poohさん”です。
立会人は、朝顔poohさんです。
「朝顔、育った?」
「おや、キミも朝顔柄のシャツ着てるんだね〜。」













poohpoohpooh
「はいっ。プレゼント!」

poohpooh
tukusi第1527回 2005/3/5(9)
今回紹介するのは”プレゼントを持ったpoohさん”です。
「わぁ。ありがとう。」










poohpoohpooh
tukusi第1526回 2005/3/5(8)
今回紹介するのは”SEGA鈴のなるpoohさん”です。
ちゃり〜ん
「今のキミが横になった音?」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1525回 2005/3/5(7)
今回紹介するのは”ガーネットpoohさん”です。
立会人は、ルビーpoohさんです。
「ボクと同じような石だけどキミは?」
「ボクは1月の誕生石のガーネットだよ。」












poohpoohpoohpooh
tukusi第1524回 2005/3/5(6)
今回紹介するのは”野球poohさん”です。
うろうろ・・
「せっかくユニフォーム着てきたのに、野球の声がかからないね〜。」










poohpoohpooh
「キミのツボは大きいね」

poohpooh
tukusi第1523回 2005/3/5(5)
今回紹介するのは”ティタイムシリーズpoohさん”です。
「ボクのは空っぽになっちゃったんだけど・・・」
「ボクにも少しおくれ!」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1522回 2005/3/5(4)
今回紹介するのは”poohさんDLフォトスタンド”です。
じ〜っ
「キミもアメリカから来たの?」










poohpoohpooh
tukusi第1521回 2005/3/5(3)
今回紹介するのは”poohさん和の巾着”です。
「サラサラした生地だなぁ」
「たまには”和”の物もいいなぁ」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1520回 2005/3/5(2)
今回紹介するのは”TDL poohさんぬいぐるみタオルかけ”です。
「キミ、ボクと同じような毛並みだね。」
「もしゃもしゃしてるよ!」









poohpoohpooh
tukusi第1519回 2005/3/5(1)
今回紹介するのは”色白のBaby poohさん”です。
「困った顔してどうしたの?」
「顔が青いよ!」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system