pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(6)(第1536〜1557回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpooh
tukusi第1557回 2005/3/6(22)
今回紹介するのは"レインボウpoohさんピンバッチ”です。
「4種類のバッチがあるよ。」
「どの柄がいいかなぁ」










poohpoohpooh
tukusi第1556回 2005/3/6(21)
今回紹介するのは"TDL Baby poohさんぬいぐるみバッチ”です。
立会人は、TDL Baby poohさんぬいぐるみです。
「アタマになんか付いてるよ。痛くない?」










poohpooh
tukusi第1555回 2005/3/6(20)
今回紹介するのは"TDLアロハシャツpoohさんぬいバッチ”です。
立会人は、ノースモーキングpoohさん”です
「ボクはタバコは吸わないよ〜!」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1554回 2005/3/6(19)
今回紹介するのは"ナカジマコーポレーション ケーキを持ったpoohさん”です。
立会人は、メロンpoohさんマスコットです。
「ケーキの上にイロイロのってるね〜。」
「ボクのメロンものせてみない?」











poohpooh
tukusi第1553回 2005/3/6(18)
今回紹介するのは"ブドウpoohさん”です。
「キミのアタマの葉っぱ、曲がってるよ。」











poohpooh
tukusi第1552回 2005/3/6(17)
今回紹介するのは"桃poohさん”です。
立会人は、洋ナシpoohさんです。
「あれ、キミ似てるけど、桃じゃないよね?」
「白いし、長いよ〜。」









poohpoohpoohpooh
tukusi第1551回 2005/3/6(16)
今回紹介するのは"オレンジ poohさん”です。
立会人は、桃poohさんです。
「オレンジ、食べたいなぁ・・」
「ところでキミらがつかんでるのは?枝?ストロー?」









poohpooh
tukusi第1550回 2005/3/6(15)
今回紹介するのは"ハロウィン poohさんピンバッチ”です。
「キラキラしてる〜。」











poohpoohpooh
tukusi第1549回 2005/3/6(14)
今回紹介するのは"雪だるま poohさん”です。
「ボタンがついてるよ!」
「キミ達だってついてるよ。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1548回 2005/3/6(13)
今回紹介するのは"Winter Magic poohさんアクセサリー”です。
「これは何だろ?」
「これでアタマしばるのかな?それともケータイにつけるのかな?」










poohpoohpooh
tukusi第1547回 2005/3/6(12)
今回紹介するのは"Winter Magic poohさんタオル”です。
「ずいぶんぺったらしたタオルだね〜。」
「でも水につけるとフカフカタオルになるんだって。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1546回 2005/3/6(11)
今回紹介するのは"キレイ色poohさん”です。
「肌、キレイだね。」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1545回 2005/3/6(10)
今回紹介するのは"イチゴpoohさんマスコット”です。
立会人は、メロンpoohさんです。
「果物、交換しようよ!」










poohpoohpooh
tukusi第1544回 2005/3/6(9)
今回紹介するのは"SEGA うつぶせpoohさん”です。
立会人は、果物を持ったpoohさんです。
「わっ。」
「果物はあげないよ。」











poohpoohpooh
tukusi第1543回 2005/3/6(8)
今回紹介するのは"いて座poohさんマスコット”です。
「今から矢を引くよ〜。」
「そこにいると危ないよ!」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1542回 2005/3/6(7)
今回紹介するのは"しし座poohさんマスコット”です。
立会人は、サルpoohさんです。
「それ、ライオンの赤ちゃん?」
「見せて!」









poohpoohpooh
tukusi第1541回 2005/3/6(6)
今回紹介するのは"果物poohさんマスコット”です。
立会人は、果物poohさんです。
「はい、キミは小さいから、この小さい果物持って。」
「ボクのあとついてきてね!」











pooh
tukusi第1540回 2005/3/6(5)
今回紹介するのは"poohさんタオル”です。
ひらっ












poohpoohpoohpooh
tukusi第1539回 2005/3/6(4)
今回紹介するのは"poohさんベルメゾンタオル”です。
がさっ
「カワイイタオルだね〜。」











pooh
tukusi第1538回 2005/3/6(3)
今回紹介するのは”poohさんバッチ”です。
「どこにつけようかなぁ。」










poohpooh
tukusi第1537回 2005/3/6(2)
今回紹介するのは”ナカジマコーポレーションウサギを持ったpoohさん大”です。
立会人はナカジマコーポレーションウサギを持ったpoohさん中です。
「キミの持ってるウサギはキミと同じで小さいね〜。」










poohpoohpooh
「カボチャ?」

poohpooh
tukusi第1536回 2005/3/6(1)
今回紹介するのは”TDLハロウィンpoohさん”です。
立会人は、ハロウィンpoohさんです。
「大きなカボチャ、背負ってるね〜。」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system