pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(9)(第1582〜1595回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。




poohpoohpooh
「みしゃこ、ボクの髪とかして!」

poohpooh
tukusi第1609回 2005/3/9(14)
今回紹介するのは”poohさんブラシ”です。
「次はボクの髪もとかしてね。」














poohpoohpoohpooh
tukusi第1608回 2005/3/9(13)
今回紹介するのは”セブンイレブン限定サンリオのpoohさん空気清浄機”です。
すぅっ
はぁ〜っ
「今日は、空気が澄んでるよ。キミのお陰かな?」














poohpoohpoohpooh
tukusi第1607回 2005/3/9(12)
今回紹介するのは”ハロウィンpoohさんネックパースTDL”です。
立会人は、魔女poohさんです。
ずるずる・・・っ














poohpoohpooh
tukusi第1606回 2005/3/9(11)
今回紹介するのは”クラッシックpoohさんハガキ”です。
「クラッシックプーさんだ〜。」
「階段、アタマから降りてるよ。」













poohpoohpoohpooh
tukusi第1605回 2005/3/9(10)
今回紹介するのは”顔でかBaby poohさん”です。
立会人は、クラッシックpoohさんです。
「キミは元気いっぱいだね!」













poohpoohpoohpooh
tukusi第1604回 2005/3/9(9)
今回紹介するのは”TDL poohさんネックパース”です。
「首にかけてみよ!」














poohpoohpoohpooh
tukusi第1603回 2005/3/9(8)
今回紹介するのは”茶色い poohさん”です。
「モコモコした毛並みだね〜。」














poohpoohpooh
tukusi第1602回 2005/3/9(7)
今回紹介するのは”ティガー”です。
立会人は、ティガーです。
び〜っ
「キミもティガー?だよね?」














poohpoohpoohpooh
tukusi第1601回 2005/3/9(6)
今回紹介するのは”ソフトクリームを持ったpoohさん”です。
立会人は、アイスを持ったpoohさんです。
「キミのソフトクリームおいしそうだね。」
「キミのとボクのアイス交換してみようよ!」












poohpoohpoohpooh
「卒業、おめでとう。」
「ツボの中に卒業証書いれたらハチミツがついちゃうよ。」

poohpoohpooh
tukusi第1600回 2005/3/9(5)
今回紹介するのは”卒業poohさんぬいぐるみ”です。
「キミ、ちょっと待って」
「アタマにハチがついてる!」













poohpooh
tukusi第1599回 2005/3/9(4)
今回紹介するのは”poohさんカレンダー”です。
「何月の絵柄がいいかなぁ」














poohpoohpoohpooh
tukusi第1598回 2005/3/9(3)
今回紹介するのは”宝石poohさん数名”です。
「ボクの宝石は・・・」
「ボクのは・・」
ごちゃごちゃ・・・















poohpooh
「今年のカレンダーだ・・」

poohpoohpooh
tukusi第1597回 2005/3/9(2)
今回紹介するのは”poohさんカレンダー”です。
立会人は、ハートランドのpoohさんです。
「あれ、これはボクだぁ」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1596回 2005/3/9(1)
今回紹介するのは”サンアンドスターpoohさん”です。
ぺろんっ
「キミ、下に何も着てないの?寒くないの?」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system