pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(10)(第1610〜1622回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。





poohpoohpooh
「プーさん電卓、買っちゃった〜。」
「これでお買い物の計算もラクラク・・・」

poohpoohpooh
tukusi第1622回 2005/3/10(13)
今回紹介するのは”poohさんミニ電卓”です。
「あれっ・・・」
「電卓が小さすぎてボタンが押せない!」










poohpoohpooh
「マイク?」

poohpoohpooh
tukusi第1621回 2005/3/10(12)
今回紹介するのは”poohさん懐中電灯”です。
「あ〜、あ〜。」
「マイクじゃないのかな?」










poohpooh
「お尻にパイナップルのイレズミ?」

poohpoohpooh
tukusi第1620回 2005/3/10(11)
今回紹介するのは”poohさんパイナップルぬいぐるみ2名”です。
立会人は、パイナップルpoohさんです。
「おや。パイナップルだ。」
「ボク達が持ってるのより大きいね〜。」









poohpoohpooh
tukusi第1619回 2005/3/10(10)
今回紹介するのは”英語poohさん手提げ袋”です。
「なんて書いてあるのか分からないけど・・・」
「なんかオシャレ!」










poohpoohpooh
「今年もひまわりがたくさん咲いた!」

poohpoohpooh
tukusi第1618回 2005/3/10(9)
今回紹介するのは”SEGA麦わら帽子にひまわりpoohさん”です。
「花瓶に飾ろ!」
むぎゅ
イタ・・・











poohpooh
「うつ伏せで寝てて苦しくないの?」

poohpoohpooh
tukusi第1617回 2005/3/10(8)
今回紹介するのは”TDL ピンクのパジャマpoohさん”です。
ごろん
「寝返りうってもまたうつ伏せだ。」
「この寝方がよく眠れるのかな・・・」










poohpooh
「背中に何かが・・・」

poohpoohpooh
tukusi第1616回 2005/3/10(7)
今回紹介するのは”USA poohさんぬいぐるみ”です。
立会人は、USA poohさんぬいぐるみです。
「キミの背中は何もないんだね」










poohpooh
tukusi第1615回 2005/3/10(6)
今回紹介するのは” poohさん置物”です。
「これ、どこに置く?」
「重たいね〜。一緒に運ぼう!」










poohpooh
tukusi第1614回 2005/3/10(5)
今回紹介するのは”Baby poohさん”です。
ZZZZZ
どたっ











poohpooh
tukusi第1613回 2005/3/10(4)
今回紹介するのは”poohさん玩具の電車”です。
「これは、プーさん電車だよ。」
「このネジを巻くと走るんだよ!」










poohpoohpooh
tukusi第1612回 2005/3/10(3)
今回紹介するのは”ハチpoohさん”です。
立会人は、するのはハチpoohさんです。
「触覚がハートなんだね〜。」
「背中の羽もハートなの?」









poohpoohpooh
「キミの持ってるパイナップルの方がボクのより大きいね!」

poohpooh
tukusi第1611回 2005/3/10(2)
今回紹介するのは”SEGAひまわりを持ったpoohさん”です。
「でもキミのパイナップルの方が甘そうだよ。」
「切ってみよう!」










poohpooh
tukusi第1610回 2005/3/10(1)
今回紹介するのは”poohさん玩具の車”です。
「このクルマ、100円で買ったけどよく動くよ!」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system