pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(26)(第1862〜第1876回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。



poohpoohpoohpooh
tukusi第1876回 2005/3/25(15)
今回紹介するのは”TDL 2004クリスマスpoohさんぬいバッチ”です。
立会人は、TDL 2004クリスマスpoohさんぬいぐるみ”です。
「キミの持ってる靴下、小さくてかわいいね。」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1875回 2005/3/25(14)
今回紹介するのは”poohさん(なんだか忘れました)”です。
「プーさんのお顔だ〜。」
「これは何だろ?」









poohpoohpoohpooh
tukusi第1874回 2005/3/25(13)
今回紹介するのは”GUND社のクラッシックpoohさん”です。
「キミ達、洋服ないの?寒くない?」
「GUND?」
「あっ。クラッシックpoohさんだから洋服がないんだね?」










poohpooh
tukusi第1873回 2005/3/25(12)
今回紹介するのは”クリスマスpoohさん2004”です。
「プレゼント交換しよ!」










poohpoohpoohpooh
tukusi第1872回 2005/3/25(11)
今回紹介するのは”ぶるぶるpoohさん”です。
「ボクの小さなツボにハチミツ分けて!」
「おや、早速、ハチが止まったよ。」









poohpoohpooh
tukusi第1871回 2005/3/25(10)
今回紹介するのは”TDL poohさん鈴”です。
立会人は、TDLホワイトpoohさんぬいぐるみです。
ちりんっ











poohpooh
tukusi第1870回 2005/3/25(9)
今回紹介するのは”poohさんテレカ”です。
ぱらっ











poohpooh
tukusi第1869回 2005/3/25(8)
今回紹介するのは”TDL 2004クリスマスpoohさんお菓子”です。
立会人は、TDL poohさんぬいぐるみ付き菓子です。
「これは、大きくてボクには運べないなぁ」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1868回 2005/3/25(7)
今回紹介するのは”ツボを持ったpoohさん”です。
「ハチミツおくれ!」











poohpooh
tukusi第1867回 2005/3/25(6)
今回紹介するのは”サンアンドスターpoohさん”です。
「キミ達、双子なの?似てるね。」











poohpooh
tukusi第1866回 2005/3/25(5)
今回紹介するのは”ヒツジpoohさん写真たて”です。
「何を大事そうに抱えてるの?」











poohpoohpooh

poohpooh
tukusi第1865回 2005/3/25(4)
今回紹介するのは”ナカジマコーポレーションpoohさん&ティガー”です。
「一緒に見てみよう!」











poohpoohpoohpooh
tukusi第1864回 2005/3/25(3)
今回紹介するのは”TDL poohさんクリスマス”です。
立会人は、サンタpoohさんです。
「靴下には何か入ってるの?」











poohpooh
tukusi第1863回 2005/3/25(2)
今回紹介するのは”TDL poohさんぬいぐるみ付き菓子”です。
せっせ・・・せっせ
「あのヒト、何を運んでいるんだろ?」










poohpoohpooh
「キミもウサギなの?」
「でもヘンなウサギだね。しましま模様だ。」

poohpoohpooh
tukusi第1862回 2005/3/25(1)
今回紹介するのは”イースターバニーpoohさん”です。
「でもお耳もシッポもついてるね」
「おや、よく見ると、袖がある。パジャマなの?」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system