pooh collection 紹介会の模様。2005年3月編(30)(第1933〜第1949回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。





poohpoohpoohpooh
tukusi第1949回 2005/3/29(17)
今回紹介するのは”poohさんハンドルカバー”です。
「何だこれ?」
「大きなドーナツ?じゃないよね・・」











poohpoohpoohpooh
「ボクのドーナツの方が、キミのより大きいよ!」
ぱくっ

poohpoohpooh
tukusi第1948回 2005/3/29(16)
今回紹介するのは”SEGA パペットpoohさんドーナツ”です。
立会人は、パペットプーさん(ドーナツ付き)です。
「おや、キミもボクと同じで首の後ろから手が入れられるの?」
「でも、穴が小さいね。ボクのおてて、入らないよ!」












poohpoohpooh
tukusi第1947回 2005/3/29(15)
今回紹介するのは”森永のpoohさんクッキー”です。
「キミもホワイトデー、もらったの?」
「ボクも!」
「あれ。同じ缶だね。」











poohpooh
tukusi第1946回 2005/3/29(14)
今回紹介するのは”poohさんクッキー”です。
ぱくっ















poohpoohpoohpooh
tukusi第1945回 2005/3/29(13)
今回紹介するのは”poohさんカレンダー”です。
「大きさ違いかい?」
「このpoohさん、手を握ると動くんだったよね?」
「あれ。。。大きいほうは、手が届かない・・・」













poohpoohpooh 
がさっ
「まずは、ラムネを食べながら・・・」
「これは、プーさん型のクッキー。」
「この丸いのはピザかな?」

poohpoohpooh
tukusi第1944回 2005/3/29(12)
今回紹介するのは”ファンファンタイムオーブンレンジフィギュアpoohさんラムネ菓子”です。
「カワイイプーさんもついてるよ。」
「完成!」












poohpoohpooh
tukusi第1943回 2005/3/29(11)
今回紹介するのは”poohさんマシュマロ”です。
ぱくっ














poohpooh
tukusi第1942回 2005/3/29(10)
今回紹介するのは”寝るpoohさん”です。
ぐご〜んっ














poohpooh
tukusi第1941回 2005/3/29(9)
今回紹介するのは”poohさんハンカチ”です。
ひらりっ















poohpoohpooh
poohpoohpooh
tukusi第1940回 2005/3/29(8)
今回紹介するのは”poohさんクッキー”です。
「缶も素敵だね〜。」
ぱかっ
「プーさん・ティガー・ピグレットの形をしたクッキーだ!」












poohpoohpooh
tukusi第1939回 2005/3/29(7)
今回紹介するのは”poohさん果物シール”です。
立会人は、パイナップルpoohさんです。
「バナナにブドウ・スイカ・・・」
「あれ、ボクが載ってない・・・」













poohpoohpoohpooh
tukusi第1938回 2005/3/29(6)
今回紹介するのは”フジフィルムのアルバムpoohさん”です。
ぴらっ
「まだ写真が入ってないみたい。」













poohpooh
tukusi第1937回 2005/3/29(5)
今回紹介するのは”イースターバニーpoohさん”です。
立会人は、ピグレットと一緒のpoohさんです。
「キミ達もピグレットと一緒だったんだね。」













poohpoohpooh
tukusi第1936回 2005/3/29(4)
今回紹介するのは”ウニのお寿司poohさん”です。
「ウニのおスシだ〜!」
「ボクだよ!」












poohpoohpoohpooh
tukusi第1935回 2005/3/29(3)
今回紹介するのは”サンスターpoohさん黄色いペンケース?”です。
「チャックになんかついてる・・・」













poohpoohpooh
tukusi第1934回 2005/3/29(2)
今回紹介するのは”poohさん靴下”です。
「ボクが履いたら靴下のプーさんの顔が大きくなったよ。」













poohpoohpooh
tukusi第1933回 2005/3/29(1)
今回紹介するのは”poohさんパイナプル缶バッチ”です。
立会人は、パイナプルpoohさんです。
「ビールの栓がこんなところに落ちてる。」
「ん?よく見るとボクだ!」

TOPページに戻ります
inserted by FC2 system