pooh collection 紹介会の模様。2005年4月編(15)(第2191〜2204回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。





poohpoohpooh
「どうしたの、それ・・・」
poohpoohpooh
tukusi第2204回 2005/4/15(14)
今回紹介するのは”コカコーラ poohさんバッグ”です。
「コカコーラでもらたんだよ!」
「このプーさん、ヘンな表情してるね〜。」











poohpoohpooh
tukusi第2203回 2005/4/15(13)
今回紹介するのは”poohさん写真立て”です。
「わ〜、ハチミツ!」
「ハチミツでないよ。写真立てだよ。」











poohpooh
tukusi第2202回 2005/4/15(12)
今回紹介するのは”雪だるまpoohさん”です。
「キミ、何やってるの?」
「目の上にニンジンついてるよ。」











poohpoohpoohpooh
tukusi第2201回 2005/4/15(11)
今回紹介するのは”オレンジ色のBaby poohさん”です。
「何それ、耳当て?」












poohpoohpooh
tukusi第2200回 2005/4/15(10)
今回紹介するのは”手足の動く poohさん”です。
しゃかしゃか・・・












poohpoohpooh
tukusi第2199回 2005/4/15(9)
今回紹介するのは”Classic poohさん”です。
「なんか見たことないお顔だけど・・・」
「キミ達もプーさん?」











poohpoohpoohpooh
tukusi第2198回 2005/4/15(8)
今回紹介するのは”Baby poohさん”です。
「キミ、赤ちゃんなの?」
「だから毛並みが白いの?」











poohpoohpooh
tukusi第2197回 2005/4/15(7)
今回紹介するのは”ウィンター poohさん”です。
「寒いけど、元気に遊ぼう!」












poohpoohpooh
tukusi第2196回 2005/4/15(6)
今回紹介するのは”Baby poohさんひも”です。
ずるずる・・・












poohpooh
tukusi第2195回 2005/4/15(5)
今回紹介するのは”TDL Baby poohさん”です。
がやがや・・・












poohpoohpooh
「かぶってみよ。」
poohpoohpooh
tukusi第2194回 2005/4/15(4)
今回紹介するのは”TDL poohさんハニーハントのハット”です。
「ずいぶん長い帽子だね〜。」
「身長、伸びちゃた!」












poohpoohpooh
poohpoohpooh
tukusi第2193回 2005/4/15(3)
今回紹介するのは”WDW poohさん”です。
「キミは一体・・何者?」












poohpoohpoohpooh
「中に何か入ってるのかなぁ。チャックがついてるよ。」
「開けてみよう!」

poohpoohpoohpooh
tukusi第2192回 2005/4/15(2)
今回紹介するのは”ハートに入ったpoohさん”です。
「何か入ってた?ひょっとして食べ物かい?」
「ヒトが入ってた・・・」









poohpooh
tukusi第2191回 2005/4/15(1)
今回紹介するのは”poohさん四角のミニ枕”です。
ごろ〜んっ


TOPページに戻ります
inserted by FC2 system