pooh collection 紹介会の模様。2005年4月編(15)(第2205〜2220回)


プーさんがやってくると”紹介会”(挨拶会)というものをプーさん達は行っているようです。
・紹介会の立会人・・originalプーさんが中心ですが、新入りのプーさんも交換で行っています。
・プーさん達の会話中に、新しいプーさん(商品)の特徴があるようです。





poohpoohpoohpooh
「重いけど何が入ってるんだろ・・」
poohpoohpoohpooh
tukusi第2220回 2005/4/16(16)
今回紹介するのは”TDL poohさん置物”です。
「わっ。このヒト達、ここで生活してるんだ〜!」













poohpoohpooh
「ボクには首周りがちいさそうだから・・
キミにあげるよ。」

poohpoohpoohpooh
tukusi第2219回 2005/4/16(15)
今回紹介するのは”poohさん青セーター”です。
「ボクには大きすぎだよ〜。」
「セーターのプーさんが貧弱だぁ・・・」












poohpoohpoohpooh
tukusi第2218回 2005/4/16(14)
今回紹介するのは”TDL poohさんバンダナ”です。
「お掃除、お掃除・・・」













poohpoohpoohpooh
tukusi第2217回 2005/4/16(13)
今回紹介するのは”母の日 poohさん”です。
「おか〜ちゃん、ありがとう。」
「お手紙付きかい?ありがとね。」












poohpoohpooh

poohpoohpooh
tukusi第2216回 2005/4/15(12)
今回紹介するのは”ハートランド コーデュロイpoohさん”です。
「キミ、ギザギザしてるね。」













poohpoohpooh
tukusi第2215回 2005/4/15(11)
今回紹介するのは”DL poohさん飾り”です。
「クリスマスも終わったから、片付けよ・・」
「あれ、キミのと同じだね〜。」











poohpooh
「これ、何だろ?」
poohpoohpooh
tukusi第2214回 2005/4/15(10)
今回紹介するのは”TDL poohさんインセンス”です。
「お香?なんかなんともいえない香りだね〜。」













poohpoohpoohpooh
tukusi第2213回 2005/4/15(9)
今回紹介するのは”魔女poohさん”です。
立会人は、吸血鬼poohさんです。
「おいしそうなカボチャだね〜。」











poohpoohpoohpooh
tukusi第2212回 2005/4/15(8)
今回紹介するのは”poohさんフライパン”です。
「フライパンの裏にプーさんの絵が描いてある・・」
「お兄ちゃん、これでなんか焼いて!」
「火、つけると、プーさんの絵がはがれるからやめておこう!」










poohpoohpooh
「リュックだ!背負ってみよ。」
poohpoohpooh
tukusi第2211回 2005/4/15(7)
今回紹介するのは”TDL poohさんリュック”です。
「このハチミツのツボも入るかな・・。」













poohpoohpooh
tukusi第2210回 2005/4/15(6)
今回紹介するのは”ドラキュラーpoohさん”です。
立会人は、悪魔poohさんです。
「キミも悪魔なの?」
「ボクは吸血鬼だよ。」
「キレイな歯だね。」










poohpooh>poohpooh
tukusi第2209回 2005/4/15(5)
今回紹介するのは”poohさん茶碗&湯のみ”です。
「ボクの新しいお茶碗・・」
「ボクにおくれ!」
「えっ。湯のみの方、あげるよ。」










poohpoohpooh
tukusi第2208回 2005/4/15(4)
今回紹介するのは”poohさんピン2002クリスマス”です。
「このピンは木で出来てるんだ〜。」












poohpoohpooh
tukusi第2207回 2005/4/15(3)
今回紹介するのは”TDL poohさんメモボード”です。
「これに何か描けるのかな・・」












poohpoohpoohpooh
tukusi第2206回 2005/4/15(2)
今回紹介するのは”TDL 2003年クリスマス poohさんリース”です。
「飾るの忘れてた。また、今年の冬ね!」












poohpooh
tukusi第2205回 2005/4/15(1)
今回紹介するのは”poohさんお皿”です。
「このお皿に山盛り、食べたいなぁ・・・」

pictureTOPページに戻ります
inserted by FC2 system