那須高原サービスエリア 上り 軽食コーナー ○福
 2009/12

「ここは、那須高原SAの上り。」
「お腹がすいたな〜。」
「NEXCO東日本管内のSAの
メニューコンテストで受賞した
お料理?」
「グランプリを受賞した那須高原鳥のさえずり - 空の詩 -は、
那須どりをメインに使用したお料理なんだって。


那須どりのプリプリとした歯ごたえと
やわらかさを色々な形で味わえるように創作して
1300円。1日限定20食なんだって。」
「みにでかこ、遅いなぁ。。
レストランで待ち合わせって言ったのに。。」
「遅いなぁ。。

あっ。
もしかしてショップの方のレストランに行ってるのかな。」
「あっ。やっぱり軽食コーナーにいた。」
「え〜と。
食券をここで買うんだね。」
「何にしようかな。」
「ボクは牛乳ラーメンにしたよ。
日テレで紹介されたんだって。」」
「那須高原豚のひれかつ定食も
おいしそう。」
「牛乳ラーメンは、塩味なんだろうけど、
牛乳の味がしっかりするね。

限定50食なんだって。」
「デザートも買ってくる?」
「寒いけど、ソフトクリームにしよう。」
「那須高原プレミアムソフトにしてみよう。」
「とっても濃厚な味。
バターのような味もするよ、。

発売以来、爆発的な売れ行きで売上記録を
更新中の怪物ソフトなんだって。

リピーターも多いみたい。
売上ランキングもNo.1なんだって。」

inserted by FC2 system