しらはまシェフのチーズケーキ (那須高原サービスエリア 上り)
2009/12

「ここは那須高原サービスエリア 上り
ボクたちばかりおいしいの食べて悪いから
お土産も買って帰ろう。」
「レモン牛乳のお菓子がいっぱい。
前に木県限定のレモン牛乳をラスク
食べたっけ。

クッキーやキャンディなんかもあるんだね。」
「あっ。前に食べた釜彦のスープやきそばだ。
自宅でもあの味を食べられるんだね。」
「しらはまシェフのチーズケーキ?
とんねるずのみんさんのおかげでしたの
芸能人おみやげランキングで7位の商品なのかぁ。。」
「那須高原SA限定だって。
限定物に弱いんだよね。。
買ってみようかな。」
安愚楽牧場のコロッケだ。」
「おっ。コロッケだ。」
「牛肉が入ってる。
誰が買ってきたんだろう。。」
「はちみつ?」
「ケーキかな?」
「おぉ。チーズケーキだ。」
「タルト生地がしっとりとしてておいしい。
濃厚な生クリームなんだけど、さっぱりとしてる。
今までに食べたことない味だね〜。」

inserted by FC2 system