ホテルエピナール那須お菓子の家
  お菓子の海で泳ぐなまこ
 2009/02 

「ここは、ホテルエピナール那須。
2mもの大きさのお菓子の家があるっていうから、
見にきたんだ〜。」
「クッキーだ。。」
「生クリームもたっぷり。」
「家の柱もまぁるいクッキーだ・・・」
「ミルクビスケットもあるよ。」
「このお家は期間限定なのかぁ。
勿体ないな。」
「お菓子の家の中には、
プレゼントや本がおいてあるよ。」
■数日後

「この間、お菓子の家に行ってきたんだよ。」

「えっ!?お菓子の家ってまさか・・?」
「ボクも行く!」

「昨日で終わっちゃたみたい。
終わったら、壊しちゃうみたいだよ。」
「一度でいいから、
お菓子の海を泳いでみたいなぁ。」


「うわっ。何かが崩れ落ちてきた・・危ない!」
「なまこ、大丈夫?」
「おか〜ちゃん、なまこが出てこない・・」

「何の下になったの?」
「ん?何だこれ?」
「う、心配ないよ。
どうせ中でモゴモゴ食べてるんだよ。
待ってみよう。」
もごもご・・・
じ〜っ

「やっぱり。」
「う〜。お腹いっぱい。」
「食べきれない〜。
ボクの夢が叶った〜。」
「お菓子の家の工事のヒトに、
取り壊したらウチに運んでって頼んでおいたんだっけ。取り壊し、早かったなぁ。」

inserted by FC2 system