パペットプーさん紹介のページ  2007年5月版
2006年5月版はこちら

ぐちゃぐちゃに保管されていたパペットプーさん達もようやく棚に並べることが出来ました。
全体像
棚1
2001年のパペットプー軍団
まだ名前がないヒトもいますが、黄色いテプラで1体1体名札をつけました。
棚1の中身
棚2
2001年パペットプー軍団と
2002年のパペットプー軍団
棚2の中身
特に意味はないのですが、洋服を着せてるヒトと着せてないヒトがいます。
棚3
2002年パペットプー軍団と
2003年のパペットプー軍団
棚4
2003年パペットプー軍団と
2004年のパペットプー軍団
2003年ウィンターシリーズパペットプー軍団
棚5
2006年棒がついたパペットプー軍団。
おまけのジャパンスタイル、
2004年ウィンターパペットプー軍団)
こちらはあとから引っ越して来たヒト達

2006年パペットプー軍団
上のプーさんより大きめなプーさんです。
素材は毛でなく、柔らかな素材です。
2006年ウィンターパペットプー軍団
こちらも通常サイズより大きめなプーさんです。雪だるまの格好なので手足はありません。
<おまけ>TOMY(ハートランド)の
アームハンドパペットプーさん。
首と両手から手を入れられます。
ディズニーストアのパペットプーさんより大きなプーさんです。

 2007年はどんなパペットプーさんが登場するのか楽しみです。 

inserted by FC2 system