リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラでスイーツバイキング
 2010/03

「ここは、
那須高原ミッシェルガーデンコート。
すごい建物だね。」
「今日は、那須高原ミッシェルガーデンコートにある
リストランテ ラ・ヴィータ・エ・ベッラに来たんだ。

長い名前だね。
一度入ったら、名前覚えられるかな。」
「今日はここでスイーツバイキングがあるんだ〜。」
「何からもらおうかな。」

ごくり・・・・

「どのケーキから食べようかな・・」
「パンもケーキもおいしかった。」
「おやっ。
今ちょうど新しいケーキが出来て運ばれてきた。」
「あのケーキを分けてくれるみたい。」
「ボクもひとつもらおう。」
「いちごのシフォンケーキ、
ふわふわしてておいしい。」
「ボクはピザを食べよう。」
「あたたかいスープもおいし。。」
「今度はプリンをもらってきたよ。」
「”う”の分ももらってきたよ。」
「え〜っ。
”う”は、もうお腹いっぱいなの?」
「ゼリーにアイスもおいしいのに。。。
ボクが”う”の分も食べてあげるよ。」

inserted by FC2 system