サッポロビール那須 森のビール園 ビュッフェバイキング
2009/04/15

「サッポロビール那須 森のビール園は
今日でオープン1周年なんだって。」

2008年 サッポロビール那須 森のビール園
「今日は森のビール園へランチを食べに来たんだ。」
「お料理は、ビュッフェバイキング。」
「今日は平日なんだけど、
結構混んでるなぁ。」
「キレイなお花。」
「中華や洋食、和食・・・
色んなお料理があるね〜。」
「1周年記念スペシャルでタラバ蟹もあるよ。」
「カニなんてなかかなか食べられないもんね。」
「チョコレートファウンテンだ。」
「これ、食べてみたかったんだよね〜。」
「果物にたっぷりのチョコをつけて。。。」
「デザートは別腹。」
「あぁ。おなかいっぱい。」
「ボク達はビールは飲まないけど、
サッポロビール那須工場で生産した
出来立ての限定ビールなんかものめるんだって。」
「おなかが重くて、動けない・・・」
「エビスビールは、
ビールを知る人のビールなんだって。」
「ここでは、ビールづくりの体験も
できるみたい。」
「ちょっと覗いてみよう。」
「白穂乃香は無濾過・樽生ビール。
プレミアムなビールなんだって。」、
「他にもオリジナルのプレミアムビールがあるんだね〜。」
「森のギャラリー。」
「那須の風景の写真がたくさん。」
「リボンシトロン?
くれるの?ありがとうございます。」

リボンシトロエンに続く

inserted by FC2 system