ウェルネスの森那須 Ves&Bread
 2008/08

「ここはウェルネスの森那須。」
「那須高原の中心に建つリゾートホテルらしい
立派な外観のホテルだね。」

「え〜と。ヨーロピアン館ってきいたけど、
どこだろ・・」
「おやっ。セグウェイ。
あれって珍しいんだよね。。」
「今日は”う”と
朝食を食べに来たんだ。

Ves&Bread、たくさんの食べる野菜のスープと
たくさんのパンの朝食なんだって。」
「あら引きソーセージに
ハーブソーセージ。
厚切りベーコンもあるよ。」
「御用卵のオムレツは、キノコノクリームソースと
完熟トマトソース、デミグラソースの3種類。

よもぎパン、胚芽パン、ホワイトデニッシュ。」
「何から食べようかな。」
「トマトストロベリーケーキだって。珍しいね。
パンだけでも色んな種類があるね。」
「和食もあったよ。」
「朝からフルーツもたっぷり。」

「那須にあるジョセフィンファームの
ヨーグルトだ。」
「有機野菜をふんだんに使った
ブッフェ。
窓からの眺めも良いし、来てよかったなぁ。」
「スープも3種類。
ゴロゴロ夏野菜のスープ、
冬瓜のジンジャースープ。」
「コーンフレークもあるよ。」
「緑の野菜のクリームスープ。
身体によさそう。」
「ホテル内も豪華な感じ。」
「新鮮野菜のジュース、おいし・・」

「ふぅ。お腹いっぱい。
外でも散歩しよう。」
「あっ。ハーブガーデンだ。」
「カモミールに」
「エキナセアも咲いてる。」
「ミントもたくさん・・」
「あの建物は、別館だね。
あっちの建物も立派だね〜。」

25那須ゴルフガーデン アンエテルナ教会(ウェルネスの森 那須)へ続く】

inserted by FC2 system