25那須ゴルフガーデン アンエテルナ教会(ウェルネスの森 那須)
2008/08

「ウェルネスの森那須に朝食を
食べに来たんだけどおいしかったなぁ。」

ウェルネスの森 那須 Ves&Bread (朝食)
「食後の散歩。こっちはゴルフガーデンだね。
「あっ。こっちはアン・エテルナ教会だね。」
「中は見られないけど・・・
ステンドグラスが煌めく祭壇なんだって。」
「あれ。フーちゃん食休み?」
「25那須ゴルフガーデン、見てみよう。「
「ゴルフやってる人がいる・・・
と思ったら女の子だ。」
「あっ。セグウエイ。
これって電動立ち乗り二輪車なんだよね。」
「現在ではシカゴ警察やマイアミ警察、
民間警備業者とか500以上の団体で
セグウエイが導入されているんだって。

乗るのが難しそうだね。」
「ゴルフで疲れたら、ここでカキ氷を食べるんだね。」
「ショップにはゴルフグッズがいっぱい。」
「食事も豪華そうだね。」
「何の絵だろう?」
「外から中に入って来ちゃったけど
こっちが入り口だったのね。」
「広いなぁ・・」
「そういやここは、
アロマセラピーのサロンがあるんだっけ。」
とことこ・・・
「気持ちよさそうだなぁ・・・。」
「ワインだ。」
「ワインの貯蔵庫ぁ・・」
「ウェルネスの森那須に来たついでに
25那須ゴルフガーデンとアンエテルナ教会を
見学しちゃった。」
「おや。これはフランスの高級車。
シトロエンC6。」
「7百万くらいするみたい。

珍しい車だから写真撮っちゃおう。」
「(那須にいると)ウェルネスの森那須に
宿泊する機会はないけど、
今度はお風呂とか利用したいな。」

inserted by FC2 system